INDEX    RSS    ADMIN

荒川散歩

昼前にもそっと起き、行ってきました。

今回の目的はデジタル一眼(K-x)の練習

せっかく頑張って買ったのに宝の持ち腐れ感は否めなかったので・・。

今までの写真は全部 Avモード(絞り優先自動露出)で撮影していたのですが
今日はマニュアル露出で撮影してきました。

・・・とはいえ、カメラの知識がまったくないので触りつつ触りつつ。

今日は非常におだやかな気分だったので目標は

「やさしい写真」

おしゃれな雑貨屋、おしゃれなカフェが似合う感じです。
行った事ないけど。

なので今回は
・シャッタースピードちょっと長くして光をいっぱい取り込む
・コントラスト低め
・自分の好きなホワイトバランス探し

で撮ってきました。


IMGP3412.jpg

IMGP3407.jpg IMGP3431.jpg
  
IMGP3446.jpg

IMGP3460.jpg


もっともっと一杯撮って精進しないとなぁ!


よし。

草むらに寝転びすぎたせいで体中チクチクしてかゆい・・!!

さー明日から仕事。 がんばろー!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
カメラ日和
んー、がんばろ・・!
110515500.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント