INDEX    RSS    ADMIN

水曜日

浮谷東次郎さん著の 俺様の宝石さ という本を読んでいます。

1960年代のアメリカ横断旅行記です

とにかく行動的。若さを無駄にしないぞ!!
という感じが熱く伝わってきます。

330ページ中230ページまで読んで
残り100ページ。

これが中々進まない・・!

水木しげるさんの ねぼけ人生は あっと言う間に読めてしまったので
やはり人間には向き不向きがあるようです。

ただ、水木しげるさんは89歳で連載開始ということで

ねぼけながらも相当熱い人に違いない・・!

ゲゲゲの家計簿
読んでみようと思います。


さー、
昨日は21時に眠ったので今日は午前4時に目が覚めました。

麗らかな時を過ごせましたが一日が長いぞちくしょう。


ではでは、
会社いってきますー

日記絵
苦手克服!女の子始めました。
武闘派魔女っ子を目指したい
110518tes.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント