INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

今日は秩父高原までツーリングにいってきました。


・・・というブログを更新するはずでしたが失敗!

土曜日の洗車の後、キー回したまま保管してしまい
ツーリング当日の朝にはバッテリーが放電しきってしまいました。。

なので今日はいつも通りの日曜日。


んーむ・・・しかし、鍵をつけっぱなしで、しかも回したままなんてのは
この6年間で初めてです。


・・・が、それで良かったのかも知れないです。

というのも、土曜日の22時近く
友達と飲んでいたので翌日に気づいたのですが
我が家で一番霊感やらソノ類に敏感なおばあちゃんから着信が入っていて。

20時には寝るおばあちゃんが珍しいなあ

と思いつつ、早朝からバッテリー上がってどうしようもなかったので家でTV見つつ
いい時間になったら折り返し電話。


おばあちゃん曰く、
夢に僕が出てきて無言で立ち去って行ったそうです。

ふーむ・・。

この前同じ類の電話があった時は
夢に僕が出てきて、寒いからちゃんちゃんこ貸してくれと行って去っていたとか

その時は確かに風邪ひいて体調悪い時だったので
今回のもちょっと気になったり。

なんだろなぁ

と思いつつ、ツーリングいけない変わりに体動かそうと思い
近所のプールへ。

そこで幼女に股間を蹴られました。

言葉も出ない痛みを味わいました。



・・・おばあちゃん、コレを予言していたのかな!?

おそるべしおばあちゃん!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
プールでの惨事
110605漫画
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

そんなことあるんですね・・・。
不覚にもプール漫画笑ってしまいましたww

私もプール行こうかなーw

Re: お久しぶりです

どうもですー^^
プールには危険がいっぱいですよ・・!

が、運動しても蒸して辛いってのが無いので良いですね。

何にせよお気をつけて!!!

Re: 初めまして。

初めまして。
動画見ていただいて有難うございます^^

ブログリンク、完全フリーですので
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますっ

nicoさんのブログ拝見させて頂きましたが、
エストレヤ乗りの方ですね!!

通わせて頂きたいと思いますー^^

どうぞ宜しくお願いいたします!