INDEX    RSS    ADMIN

木曜日

あっというまに週末です。

ここ最近週一回更新になりがちでした。

原因は早寝遅起き。

普段の更新頻度は週二とか三回更新くらいがちょうど良いと感じているので

週一回更新だとなんだか調子が狂ってしまいます。

が、

もう大丈夫!

生活リズムを紙に書きました。
nbatu.jpg

そして、寝ているロフトの天井に貼り付けます。

よしよし。

寒くなってくると守れないので、夏限定です。

とにかく
規則正しく、礼儀正しく、健康的に過ごしたいと思うこの頃です。

特に食事においては気を使いたい。

毎日食べてる小さなご飯粒、野菜、肉が
自分の体を動かすエネルギーになっているというのが、なんだか感慨深い。

プールでおじいちゃんおばあちゃんに混じって25Mをゆっくり往復してると
そんな気分になってきます。

自分の筋肉が動いてるのを意識しつつゆっくり歩く。

スローライフを送りたいと思います。


ではでは、
おやすみなさい。

日記絵
会社のレンジ前。
国際色豊かで色んな食事をみて感じれるパワースポットに認定
110616.jpg

コメント

非公開コメント