INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

むしむししっとり肌。

2週連続の貫徹カラオケで完全に体力を奪われてしまいました。

眠らぬ街 歌舞伎町で朝を迎え、人気の少ない街を歩いてると

ふと、自分は歌舞伎町を遊び尽くした遊びの達人である

という様な錯覚に陥ります。


そんな錯覚に陥りながら、最終出社の同僚こと
一泊二日 茨城満喫ツーリングを供にした旅友の門出を祝ってきました。

誕生日が一日違いの同い年な彼。

カブはあくまでサブマシン。
メインは自転車乗り。

自転車で日本を旅する為に旅立って行きました。

旅立ちの祝い品として、ガリガリ君カキ氷マシーンも贈らせてもらいました。
garigari.jpg

よい旅になる事を祈ります。


さー、明日から5日間頑張るぞ!!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
家で水泳パンツ履いてくと、すぐプール入れて良かった。
ただ、帰り用のパンツ忘れて最悪だった。
110702.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント