INDEX    RSS    ADMIN

プチ弾丸ツーまとめ

無事帰りました!
出発前にコメント頂いた方、どうもありがとうございました。

金曜の仕事帰りから日曜18時までのプチ弾丸ツー。

走行距離は635Km

走行日数を3日とすると
1日あたり211Km

1日目は2時間走ったら深夜2時なので
多少無理やりですが、それ以外は理想的な距離でした。

天気の方も2日目の夜、テントの中で大雨にあっただけで
走ってる時は天気にも恵まれ、絶好のツーリング日和でした。

簡単に写真だけ載せてこうと思います。

                         【志賀草津道路
        一番標高の高い国道                  そこからの景色
IMGP4154.jpg IMGP4163.jpg
        硫黄の香りがする道                   午前7時。独り占め
IMGP4140.jpg IMGP4131.jpg

                         【長野県巣栗キャンプ場付近】 
  キャンプ場のおじちゃんオススメの栗林渓谷          手すりが腐ってる
IMGP4223.jpg IMGP4207.jpg
         午前5時の朝日                         夏の雲
IMGP4260.jpg IMGP4169.jpg

                         【長野県美ヶ原高原
       午前5時半、雲海に出会う              どこまでいってもこんな景色
IMGP4270.jpg IMGP4274.jpg
          美ヶ原牧場の牛                       遠くにも牛
IMGP4315.jpg IMGP4302.jpg
          うつくしの塔                      長野というより、地球
IMGP4300.jpg IMGP4331.jpg
          美ヶ原頂上
IMGP4335.jpg

                         【長野県車山高原
    駐車場付近に咲くニッコウキスゲ                カモシカ?の親子
IMGP4353.jpg IMGP4344.jpg


今回のルート

大きな地図で見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
わたしも週末長野にいたのですが(松本方面)、雨は大丈夫でしたか?

高原めぐりいいですね~! 空がとてもきれい!
写真がお上手で羨ましいです。

あと、鍵見つかってよかったですね!(笑)

No title

乙です!

やっぱこの時期の長野っていいですねぇ。
最近あっち方面へ行ってないので、写真見てるだけで楽しくなってきました(´¬`*)

お疲れ様です

ツーリングお疲れ様でした!!

無事でなにより!!!

私が一度国道最高地点に行った時は目の前が真っ白でした・・・。羨ましいです・・・。

Re: No title

どうもこんばんはー!

お、nicoさんも長野にいらしたのですか!
雨は、夕方~夜にかけて大雨にあいましたが
既にテント入ってたので大丈夫でしたー^^

バイク乗って出会う夏の高原と青空、ホント素敵ですよねー

鍵...の件で、締めがグダグダになってしまい恥ずかしい限りですが

どうぞこれからもよろしくお願いしますー!!


Re: No title

乙です!

長野、ビーナスライン。
初めて行ったのですが、走ってよし、見てよし。で最高ですね。

高原だらけで、どこに行こうか悩ましい。
秋風さん使用の広角マクロ万能レンズが欲しくてたまらないです!笑

Re: お疲れ様です

どうもです、ありがとうございますー!^^

僕も去年の夏、湯釜付近に行った時は真っ白でした...orz

けど、天気によって色んな表情があるのも面白い....です、、よ ね?




・・・・・是非とも青空リベンジをーー!!!w

No title

無事におかえりなさいー!
ツーリングおつかれさまでした!
都会暮らしの自分にとっては、
写真に収められてる景色が、
まるで日本じゃないみたいに感じました。
エストレヤさんも綺麗で素敵です!
緑色のサイドバック?も素敵すぎるんですが、
良ければ、どこのか情報教えてください><
次回のツーリングも楽しみにしてます(゚∀゚)ノ

No title

おつかれさまでした。
エストレヤに銀マット・・最高に似合ってますね!
写真の中でも「午前7時。独り占め」は、bbさんの気持ちがすごい伝わってきます。 

Re: No title

>Sさん
ただいまです!

エストレヤ、褒めてくださってありがとうございます^^
見渡す限りの高原は、都会に住んでると目にかかれないですよね。

僕も、外国に来たのでは! と不思議な気持ちになりました。

サイドバッグはですね、自転車用のバッグでして。

オーストリッチのサイドバッグ(グリーン) Y-6742

というやつです。

帆布で造られているので、使うほど味が出てくると思います!
もうちょっと使ったらインプレ記事も書きたいと思いますので、
よろしければ参考にしてみてくださいー^^

Re: No title

>BELKA 8492 さん
どうもです!

銀マット、旅といえば銀マットですよね!
エアーマットよりかさ張るのですが、雰囲気も含めて好きになってしまい、手放せないです。
あと、安い。笑

早朝の高原は、本当にすがすがしいものですね。
次は更なる早起きで、朝日を拝んでみたいと思ってます。

No title

素敵な写真ですねー♪

エストがまた映えますね♪

自分も旅したくなりました!

Re: No title

>せったーさん
ありがとうございますー!!

エストはメッキが多いので、周りの風景によって映りこみが変わり
写真撮ってても楽しいバイクだなぁーと感じてます^^

せったーさんも良い旅をー!