INDEX    RSS    ADMIN

月曜日

あっというまの三連休。

プチ弾丸ツーの後片付けも終わり

非日常から日常への生活にも移り変わり、一息ついていました。

そんなこんなで、ブログ更新の途絶えてしまっていた1週間ですが


7/8(金)~7/18日(月)

Googleカレンダーに九州ツーリングの予定を書き込んでありまして。

それらが出勤してメールチェックする度に
Googleカレンダーから予定として通知されてきてました。

7/11(月)屋久島へフェリーで渡る。
7/12(火)屋久島日帰り登山。海がめみる。
         ・
         ・
         ・
         ・
そして、会社オフィシャルスケジュールソフトにも
一度受理された休暇が取り消されずにそのまま登録されていた為

業務開始時間の10時になるとウインドウポップアップで


欠勤の予定です。


との通知が。


・・・ちくしょうちくしょう!!!
会社に居るよ!!働いてるぞちくしょう!!


先週はそんなヤキモキした気持ちで過ごしていました。


今週からようやく通常通り・・!


さー、1週間頑張らないとー!


ではでは、

おやすみなさいー

日記絵
理想と現実。

一見、国道最高地点を一人占めしている様に見えるこの写真。
【理想】
IMGP4154.jpg


実は隣に、ピンクのお揃いの上着を着た夫婦が
EXILEを大音量で流してご飯たべてました。
車は白っぽかったけど、折角なのでピンクで統一させて頂こう。
【現実】
110712.jpg

コメント

非公開コメント