INDEX    RSS    ADMIN

水曜日

久しぶりの平日更新。


今日はある一人の男の紹介です。

旅をしたい。
気の向くままに、旅をしたい。

そう言ったかどうかは分かりませんが、

今年の夏、会社を辞めて旅立った男がいます。

僕と同じ24歳、元同僚。

去年の11月、カブとエストレヤで茨城を一緒に巡った旅仲間です。
当時の記事
一泊二日 茨城満喫ツーリング

そんな彼が、8日前 自転車西日本縦断の旅立たれました。

埼玉県を出発し、現時点では長野県に居るようです。

重い荷物を引っさげて、写真とって、歩いて、野宿して

仕事の不安だなんだ、と色々あるとは思いますが
長い長い目で見て考えると、良い人生の思い出になるに違いない!!


↓↓↓↓そんな彼のブログは↓↓↓↓

ぷねおの出張

PC持って現地で写真集めて更新しているようです。

日本の夏を感じれる、旬なブログ。


どうか安全で良い旅を。


ではでは、
おやすみなさい。

日記絵、
ぷねおさん。
110831.jpg

コメント

非公開コメント