INDEX    RSS    ADMIN

火曜日

東京満喫!2泊3日
伊豆大島徒歩一周43Km

を考えています。

9月末の3連休で。

本当はエストレヤで九州ツーリングのはずでしたが
仕事的にどうにもきびしくてスッキリしない。

けど、自然に包まれたい。

ということで、手ごろな場所を探していた所
発見したのが
伊豆大島。

東京から船で約100Km。
高速船で行けば二時間とかからない位置にある島。

海に囲まれているので海で遊べるだけでなく
三原山という火山をトレッキングすることもできます。

そして今回はソロ旅ではなく、社内の旅男3人衆で旅する予定です。

メンバーは
31歳、将来に不安を抱える天然パーマの男
26歳、海の生き物にしか興味の無い天然パーマの男
24歳、旅が好きじゃなくてバイクが好きなだけだから、楽しめるかどうか不安を抱えている僕

です。

一日目は野宿。
二日目は温泉で疲れをとる予定です。


詳細は後々つめていければと。

エストレヤでの弾丸ツーはもうちょっと落ち着くまで充電・・!


さー
頑張って働くぞ!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
女性の踵、足って擦り傷だらけな気がする。
110906.jpg

コメント

非公開コメント