INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

実家に帰っておりました。

先週の日記に書いた、伊豆大島一周ですが
本格的に詰め始めました。

まず、期間は22日~25日の3泊4日。

22日(木曜)は仕事なので

業務終了後、港へ向かい23:00東京発の船に乗り込み一泊。
翌朝5:00に大島へ到着。


今回予約した船は東海汽船から出ている大型客船です。

大型客船は二等だと4,550円と安いのですが座席っぽいのでたぶん眠れない。
そして、チケットが既に売り切れで買えない状態でした。

なので、行きは1等室の9,110円(早期割引でここから20%OFF)
帰りは二等に決定。

船代総額13,000円くらいです。
総予算は、1日は野宿、1日は宿、なので2万円+αくらい。

問題は、2泊で島を一周できるかどうか。


会社にいる先輩、東京から日光まで130Km近く歩いた方いわく
観光してたりしたら着けない。

という事でしたが、そのあたりは・・どうしようかなぁ

とりあえず島を楽しむことに集中しようかと思います。


よし。

さー、仕事ガンバロ!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
伊豆大島一周のしおりの表紙。
左:31歳、将来に絶望している男
中:自分、旅じゃなくてバイクが好きな男
右;26歳、海の生物にしか興味の無い男
oosimaTOP.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお、いいすなあ。
徒歩の旅って一人でのストイックなイメージがあるけど、みんなで歩くとなるとピクニックみたいで楽しそう。

Re: No title

どもどもー!
確かにピクニックでしたw
こっち帰ってきたらピクニックいきましょーb