INDEX    RSS    ADMIN

秩父ふれあい牧場ツーリング 150Km

行ってきました。

土曜日、あまりにも良い天気だったので
これはもったいない! と、突発的にツーリングへ。

久しぶりのエストレヤ。
エンジンも中々かかってくれないくらい久しぶりでした。

自宅から牧場までは70Km程度なので、近い近い! と思い
10時に家を出発。

で、到着したのは13時半。

下道の渋滞っぷりが凄まじく、牧場ついたらヘロヘロで
写真もあまりとれませんでした・・

おなかペコペコ、ノドからからだったので、まずは食!

ということで、
牛乳
IMGP4737.jpg
ソフトクリーム
IMGP4735.jpg
山菜うどん
IMGP4729.jpg
を頂きました。

牛乳。久しぶりのビン牛乳!味は普通でした。

ソフトクリーム。これは・・!!とてもクリーミーでおいしい。

山菜うどん。なんでか生のきゅうり入り!コリコリしてました。

おなかが満たされたあとは、
入場無料のどうぶつふれあいコーナーで、放し飼いにされてるヤギを見てきました。
IMGP4747.jpg

そしてベンチで小一時間ほど昼寝して日が傾いてきたら帰路へ。

もう渋滞はいやだったので、帰りは高速を使って1時間ちょい。

ツーリングで高速使うのはまだ数えるほどしかないですが、

今回も出会いました。

暴走族。

以前の河口湖ツーリング288Kmでは、50名以上の団体さんに出会いましたが

今回出会ったのは2名。

その2名の、ナンバープレートを下げるであろう場所には
チーム名と思われる文字が書かれていました。

残党団

夕日を背に走り去っていく2名の団員を見て
なにかこう・・青春と哀愁を同時に感じることができました。


日の傾くのも早くなってきたし、秋の始まりを感じずにはいられないこの頃です。

9月30日までは夏だと言い続けたいけど、それもそろそろ終わりだなぁ・・


今週の木曜夜出発の伊豆大島徒歩一周で、僕の今年の夏は締めくくりです。


さー、準備準備。
頑張ってはたらこ!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
残党団
110919.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント