INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

もう10月です。
数えたら、あと63回くらい出勤したら今年のお勤めは終わりです。(平日計算で)
早いものです...

この休日は自宅でゆっくりと過ごしていました。

台風で倒れたエストレヤの修理ですが、
思ってたよりも大事でした。

ミラーが折れるならばまだよかったのですが、
ミラーをはめ込むハンドルのマウント部分からポッキリいってしまってて。

うーーむ・・。

今月末か来月中にはツーリングに出かけたいので
来週にでも修理にださねば。

これを機に、ミラーも純正はやめて好きなやつに替えようと思います。

そして、
今日タンデムスタイルを立ち読みしていて気づいたのですが

ETCカード。

申請だけして手元に持っているものの、車載機持ってないので
リアルに机の上で埃かぶっているのですが

車載機なくても一般レーンで清算できるのだとか。

割引は適用されないようですが、クレジットが使えない高速でもETCカードなら使えるので
ちょっと安心かもしれないです。


今年最後のツーリング計画を建てようと思います。

場所は静岡、長野、あたりで。


よし、

さー、明日から5日間ガンバロ!


ではでは、
おやすみなさい。

日記絵
イラスト作り始めました。
女の子→海賊→少年→百代目火消し と
描きながらどんどん変わってゆく・・!
110101.jpg

コメント

非公開コメント