INDEX    RSS    ADMIN

木曜日

来ています。バイク熱。

会社の昼休み、何気なくみていたバイクサイト(バイクブロス)で大変好みなバイクを見つけまして。

帰宅してから、小林旭の自動車ショー歌を聞きながら
画像落としてくっつけて加工してました。

モトグッチ  V7レーサー(750cc)
MTG.jpg
こーゆうレーサータイプ、カフェレーサーっぽいモノに対する憧れはあります。

思い返せば、僕のバイク好きは小学校低学年からで、
原付(SUZUKIの薔薇)に乗った事から始りまして。

その後、父、兄ともにバイク好きなので家でバイクカタログを漁る日々。

当初は一般的にレーサーレプリカと呼ばれる、カウルで固められたバイク。
モトGPで走っているような、走ります! というタイプが好きで。

その後、小学校中学年になり
ヤンキー漫画の影響を受け、将来は暴走族で生計を建てようと思い始めた頃から
ネイキッドタイプ、カウルを外したエンジンむき出しのバイクが好きになっていきました。

その後間もなくして、ヤンキーに100円かつあげされて
高校入るまではバイクから離れた生活でしたが

高校でバイクを乗る友人と出会い、バイク熱再来。

青春をバイトにささげて、勢いでエストレヤを購入し、今に至っています。


いつかは大型に・・・という気持ちもあるのですが
250ccという排気量と、長距離をダラダラ走れるエストレヤ。

これくらいが身の丈にあってるのかな・・。

むしろ最近は90CCとか125CCもいいな と。
ハンターカブとか、エイプとか。

うーーん。

モーターサイクル。
僕の心を掴んで放さない野郎です。

ではでは、
おやすみなさい。

日記絵
今一番惹かれているのはホンダのモトコンポ(50cc)
1981年に8万円で発売→1985年に生産終了。
中古でも、高いものだと20万近くする人気者。

111006.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

V7カフェかっこいいですよねぇ(´¬`*)
W8納車されておいて何ですが、セカンドバイクを選ぶならこんなセパハンのちっこいバイクを持ちたいものです。

Re: No title

秋風 さん

どうもですー^^
V7・・・かっこいいですよねぇ。。。

メインの旅バイク + セパハンの遊びバイク

最高ですね。
車庫に並んでるのを想像するだけで最高ですね。
たまらないです。