INDEX    RSS    ADMIN

土曜日

突然ではありますが、金曜日に退職届けを出してきました。

ビシっと。

白い封筒と便箋でビシっと。

大人になれば字は上手くなると思ってたけど、そうもいってなくて、
便箋5枚書き直して、封筒の「退職届」という文字もずいぶん練習しました。
IMG_0357.jpg
これが僕の全力・・。

今の会社とは今年の12月29日でお別れです。
1月いっぱいは有給消化になるので、正式には1月31日に退職。
どうもお世話になりました!

まる5年勤めた会社だし、仕事も楽しいし、職場の人も良いので思うことも沢山ありますが

しめっぽくならず、カラっと気持ちよく去りたいと思います。


来年からは東京を離れ、大阪の会社でお仕事させて頂ける予定です。
同じくゲームの業界です。

大阪には小学校の修学旅行で1回、面接2回 の合計で3回しか行った事がないので

住む地域、路線、何もかも分からない事だらけ。


ただひとつハッキリしてるのは、

四国、九州にツーリング行ける!
新日本海フェリーが大阪から出てるので北海道だって目と鼻の先!

という事です。

これだけでもう、希望に満ち溢れています。

関西には友達も知り合いも一人も居ないので、
エストレヤと話す事が多くなりそうです。

東京から大阪までの約500Km。

冬になってくるのでエストレヤの移動もぼちぼち考えながら

残りの2ヶ月、仕事もバイク生活も精一杯楽しんで行きたいと思います。


ではでは、
おやすみなさい。


日記絵、
コンビニですれ違ったおばちゃんがすごい良いキャラだった・・。

111015.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

退職ですか・・・お疲れ様です。
大阪はツーリングの拠点として見たら最高の立地ですよね。
北海道へも九州へもフェリーが出ているのが羨ましいですw

関東を去られるってことで、もし予定が合う日があればツーリングをご一緒したいなぁと考えておりますがいかがでしょうか(^^;

Re: No title

>秋風さん
どうもですー!
そうなんです、ツーリングの拠点として見ると大阪最高ですよねw

そして、是非ともw8さんと一緒に走りたいです!!カワサキコンビ!

こちらから連絡しようと思ってたので、ご連絡いただけて嬉しい限りです^^
詳しい日程調整など、メールやツイッターDMでも良いのでやりとり出来ればと思いまーす!

なんと!!!

お久しぶりです、お元気でしたか!

大阪に行かれるのですね(´;ω;`)
ちと寂しいです。
お仕事頑張ってください…。

お盆に車に突っ込まれ肋骨2本骨折なうの私です。
今週中にようやく愛車が修理で直ってきます。

どこに行くのも安全運転で!!
関西は運転が荒い方がいると聞きます、事故だけは遭わないでくださいね!!!

大阪でも元気で。
いろんなツーリングの記録をまたこのページで待っています!

Re: なんと!!!

>ひどみさん
どうもですー!^^

なんと!!・・・怪我されてたのですか;
w400まで・・。

無事とはいえないでしょうが、治る範囲で止まりなによりです。

僕も気を引き締めて運転します。
お心遣いありがとうございます!

大阪へ行ったら、四国、九州のツーリング記録も書けると思いますので
どうぞ今後ともよろしくお願いします^^