INDEX    RSS    ADMIN

水曜日

メールフォーム追加しました。

ちょこちょことバイクの事や絵に関してメールを頂くことが
増えてきた為
ブログのプラグインを整えました。

ブログで補足しきれていないエストレヤのパーツに関してや
その他ご意見ご要望がありましたら、お気軽にメール頂ければと思います。


そして・・・

今年もいよいよ残り73日だそうです。

人のうわさも75日というので、
今うわさが立つと年明けまで引きずることになります。

お隣韓国では90日というそうです。
ちょっと長い。

アメリカは7日。
さすがアメリカ。


今日はそんなアメリカに馴染みの深い、アメリカ村がある大阪について調べていました。

というより住むのに適した街を調べておこうと思いまして・・。

緑が多くて、静かで、風情を感じる街。
あと、エストレヤが住める部屋。

友人も知人もいない、慣れない大阪での生活を考えると
エストレヤのポジションはかなり高いです。

6年も一緒に過ごし旅をすれば、もう立派な相棒。

東京の今のアパートでは、
台風で倒れたりなんだりと色々とダメージも多いので

今度はそんな不憫な思いはさせまいと。

街の情報集めから始めたいと思います。


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
ホンダのエイプ。50ccと100ccがあるだけじゃなく
キックスタートできるってのが一番つぼ。
110119.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント