INDEX    RSS    ADMIN

火曜日

肌寒くなってきました。

ここ最近はお祝いやらお別れやらで、肉ばかり食べています。
なんだか体が臭い気がします。

先週の土曜日曜は家を掃除していました。

引越しの負担になるであろう漫画、画集をまとめて売りました。
画集などはブックオフでは二束三文なので駿河屋さんで。

高校時代から集め始めた画集も20代も半ばになると結構な量。
絵の好みも変わっているので、もう見ないであろうものはバッサリ・・と。

これが中々すんなりは行かずに、選別に結構な時間がかかりました。

結局、ダンボール2箱分だけ売って、ダンボール1箱強は残しました。
思い出思い出。

そして、売った代金を元手にバイク用品を購入。

大分前に洗車用具一式がどこかへ行ってしまわれたので補充。。


詳細は別途洗車の時に書きたいと思いますが、

メタルコンパウンド
ホイールクリーナー
拭き取り用の布
ワックス

など。

やっぱりエストレヤはピカピカじゃないと。

週末にはミラーも届くので
取り付けしてガッツリと磨きたいと思います。

楽しみ楽しみ。


さー、あと3日働こう!


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
ホンダのハンターカブ。
カブの中で一番好き。

110125.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント