INDEX    RSS    ADMIN

火曜日

やってきました11月。

浮谷 東次郎さんの がむしゃら1500キロを読んでいます。

寝る前に5ページくらいずつ。

眠れぬ夜には読書が良いです。
目が疲れてすぐ眠れます。

そして、目の疲れといえば書類。

普段ほとんど縁がないので
ちょっと読んだり書いたりするだけでも結構な疲労。

そんな書類やらなんやらが
転職先に向けて提出する為に九つほど必要です。


いやはや・・・

自分を証明するためにこんなにもモノが必要なんだなぁ としみじみ。

12月入ったら家のものダンボールにつめて、家みつけたりしないといけないので
今のうちにやっておかないと

・・・と思ったのが1ヶ月ほど前になります。

ひとつずつ、こつこつと。

そんな大人になろう。

よし。

ではでは、
おやすみなさいー


日記絵、
スーパーで10円がむを両手いっぱいに買い込むサラリーマン。
ここだけの話、実は世の中には大人なんていなくて、全員大きな子供なんです。
111101.jpg

コメント

非公開コメント