INDEX    RSS    ADMIN

カワサキコーヒーブレイクミーティングin千葉県銚子

行ってきました。
カワサキコーヒーブレイクミーティング。
IMGP5251.jpg

ブログでご連絡頂いたKさんに誘って頂きイベント初参加。

千葉県の銚子は練馬からだいたい150Km。
なんだかんだで往復で300Km強と、僕にしては長距離ツーリングでした。

普通ならば下道で300Km程走ると徐々に発熱しだすのですが、今回は高速使ったおかげで
疲労感はいつもの半分ほど。

疲労の殆どは初めて乗った首都高速が原因の様です。

ゲームのステージかと思うほど迷路すぎる。

そんなこんなで、朝7時に出発して銚子付近に着いたのは3時間後。

会場はバイクバイクバイク。
漢カワサキだらけです。
IMGP5244.jpg

よく目に付いたのは
ゼファー、ニンジャ。
真っ黒の革ジャンの上に、袖の破れたGジャンを羽織っている人が多かったです。

世紀末、漢カワサキです。
渋い。

800台近く駐車されているカワサキバイクをグルーっと見て歩きましたが
エストレヤは10台もありませんでした。

うーん、かっこいいバイクは多々あれど・・・


やはり一番の好みは自分のバイク。

という事で
Kさんのエストに並んで記念撮影。
(左.僕 右.Kさん
IMGP5249.jpg


あと、商品がもらえるジャンケン大会があったので参加してきました。
IMGP5238.jpg

全然勝てませんでしたが、地元の名産品~バイク用品までさまざまなものが貰えるようです。
くやしい。


手ぶらで帰るのは寂しいので、Tシャツを買ってきました。
1500円。
IMGP5273.jpg

裏はこんなです。
IMGP5275.jpg

ここまで緑だと、逆に目に悪いんじゃないかと思いますが
明日会社に着ていこうと思います。


今日一日はバイクまみれで良い刺激を貰いました。

今月から年末にかけてはツーリングラストスパートです。

12日には
以前江ノ島でお会いした「蒼穹の果て」管理人の秋風さんと
関東見納めツーに出かける予定です。

あとは来週あたり天気良ければ富士山一周ツー行って

今年の〆は12月、関東さよならツー。

愛知にエストを持って行き、引越し落ち着くまで眠らせたいと思います。

まだまだ楽しみ盛りだくさん!


よし。

さー、明日働いて休み!

ではでは、
おやすみなさいー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント