INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

もうあと4日もすれば12月です。

今年も残すところ34日。

仕事だけでいえば、19回働いたら仕事納めです。

そろそろ来年の目標を考えはじめるこの頃。

今年の目標は転職。

・・だったかな。

なんか違う事を言っていた気もしますが・・
1年がかりで作品ファイルまとめて達成できました。よし!

ただ、友人は1週間でまとめて転職していましたが。


来年はホームページを作りたいと思います。
サーバーも借りて、そこそこ長くやっていけるようなやつを。

絵だけ、バイクだけ、日記だけ、旅だけ・・

ならばブログで良いのですが

絵もバイクも日記も、色んなことを記すにはブログでは少々手狭・・!


ブログはテンプレートだけ変更して、そのHPに組み込み予定です。

実は今まで2個ほどHPは持っていたのですが
どれも更新の手間が多くて廃れてしまいました。

今回は、会社の旅友にwebツールでHP管理できるweeblyを教えてもらい
使ってみたらサックリとHP更新も出来そうなのでそちらでやりたいと思います。

旅動画やらバイク関係をまとめた場所を設けて
実は自分が一番楽しめる仕様です・・。

日記、絵、旅

この3つのカテゴリで生きていこうと思います。

ある程度ベースはできてきましたが、まだ色々と壁にぶつかりそうな予感・・。

引越しして落ち着いたら
公開していければと思います。


・・という事で、この休日は

仕事→徹夜→日曜の昼帰宅→ちょっとだけ寝よう→起きたら夜

で終わってしまいました。

乞うご期待!


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
寒いし痛いし。
111127.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

weeblyって面白そうですね。
実はGWに数年ぶりにHPを作ったのですが、タグ打ちがめんどくさくなって更新が途絶えています(^^;
D&DでHPを作れるってのはイイですね。
こういう形での更新を考えてみようかなぁ。

Re: No title

そなんですよね、タグ・・!
続かなくて困ったものです;

でもツーリングなどの記録は見やすくまとめたいし。
・・となるとHP形式が最適ですよねー

是非取入れをお願いします!
困ったら聞かせてもらいますのでー!笑