INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

年賀状絵を描きはじめました。

2012年は辰年。
昨年は1月も10日過ぎにようやく出したのですが
今年はちゃんと元旦に届くようにしたいです。

そして、今年最後のツーリング。

12月30日~31日の2日間で東京から愛知まで行くことにしました。

ツーリングと言うか帰省ですが・・。

会社は12月28日で退社なので
時間に追われる事もない、という事で
毎度の下道300km予定です。

前回の記憶だと、14、5時間かかって翌日疲労で寝込んでしまったので
今回は2日間に分けてゆっくりと。

:一日目
東京発~静岡県伊豆でキャンプ
:二日目
静岡県伊豆発~愛知県の実家着。


静岡は雪降らないランキングでTOP5に入るくらいだった気がするので
寒さ対策だけしっかりしてゆっくりとキャンプか野宿できたら良いなぁ・・と思います。

天候がひどかったら近場の安宿で。

寒くなってきて夜空が綺麗になってきたので
写真撮る練習しておこうと思います。


さー、今週も1週間働くぞ!


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
描き方に詰まってイラスト修正中。
下地に陰、影は後。下地に陰、影は後!
ill06_A.jpg

コメント

非公開コメント