INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

行って参りました東京モーターショウ。

試乗会もあるという事だったのでヘルメット持って出発。

11時半ごろ会場である東京ビッグサイトへ到着。

開場時間である10時ぐらいは結構込んでいたという情報もあったのですが

この時間になると割かしすんなりと入場する事ができました。


今回は車のスペースが多く、二輪の展示は少なめ。

車には特に興味が無いので殆ど見ずに
二輪展示スペースへ直行。

会場内は結構な込み具合で、自分のペースで歩くのは難しい状態だったので
ザザーっと見て写真とって触って試乗も諦めて、1時間ちょっとで退散しました。

その中で特に目を引いたのが

ヤマハ モエギ
IMGP5426.jpg

ヤマハ XTW250
IMGP5443.jpg


カワサキは相変わらずショッキング緑でした。


しかしモエギの未来っぽさは秀逸です・・

街とか商店街では浮きまくりで心地悪いので
設計された近代都市で乗ると似合いそうだなぁ・・。


XTW250は、TW250を再設計したもの・・かな。

ほとばしるアウトドア感と、
2つの丸目ヘッドライトがゴツかわいらしい。

汚れてなんぼ!
な、どこでも走れるバイクの男臭さは好きです。

すっかりバイク熱に火がついてしまったので
モーターショー帰り、電車で1時間ほどの所にあるドゥカティショップへ行き
スポーツ1000sを見せて貰いました。
s1000.jpg

ジャパネットたかたの社長の声にそっくりな店員さんと
30分ほどあれやこれやとお喋り。

全国的に中古出回りが少ないので
入荷しても1週間と立たないうちに売れてしまうそうです。

ショップを後にしてからも
スポーツ1000sの魅力とジャパネットたかたの社長の声が
頭の中を支配していました。

好きな商品をあの声で説明されると
こんなにも忘れられなくなるものか・・・


たかたボイスの恐ろしさを感じている25歳1日目です。



さー、今週も働くぞー!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
XTW250くん



111211.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント