INDEX    RSS    ADMIN

土曜日


おばあさんに見送られ自動車学校に通う日々。

そんな毎日も今日でおわり!

大型二輪免許、取得しました。

検定は
男性11名
女性3名
が受けて、女性陣は落ちてしまいました。

CB750が重すぎるようです…

腕たて伏せ10回を1月8日にやって鍛えておいた僕でも腕がパンパン…
ギリギリです。

もう乗らない。CB750。

あと、大阪の家も決まりました。
車庫付きの二階建てボロ一軒家。

階段がめちゃくちゃ急なので
足を滑らせたら下まで滑落する家です。

でも車庫はしっかりしているのでバイク保管に問題なしです。


バタバタとしましたが、
免許と家が揃い
これでようやく納車に向けて準備が整いました。

残る問題は
ドゥカティでの移動。

慣れないバイクなのでより一層注意しないと。

今日の深夜バスで東京に帰ります。

アパートの手続き、免許交付、
納車などなど。

忙しいなぁ…

…と思いつつ、毎日昼下がりに昼寝しています。

気持ちだけ忙しいんだなぁー

ではでは、
おやすみなさい。





iPhoneから送信

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

免許取れて良かったね~!

Re: おめでとう!

ありがとうごぜいます!
一安心ですわ…