INDEX    RSS    ADMIN

帰宅


ドゥカティ納車ツーリングが無事おわりましたー
走行距離252キロ。

朝、w8乗りの秋風さんにピックアップして頂き店に向かったのが10時半。

手続きを済まして、
ドゥカティの整備士ではない謎の整備士さんに
あいまいなバイク説明を受け
あいまいな返事をしたのが11時過ぎ。

そのまま道路に出るのは不安なので
お店の駐車場を借りて練習。

秋風さんとあーだこーだ喋りながら
なんとかUターンを習得したのが12時過ぎ。

近場のMacで腹ごしらえと雑談で盛り上がり、箱根目指して13時半に出発。

箱根の頂上で雪を踏みしめ
寒さで歯を噛み締め

秋風さんに納車記念写真をビシッ!
と撮って頂きお別れ。

ありがとうございましたー!


その後は沼津から高速でビューんと帰路へ。

凄い前傾姿勢で首と手が痺れるのですが
バイクとの一体感が凄まじいです…

そして20時帰宅。

直後、バイク好きな父親が待ってました!

と登場してと1000sに跨るも、足が地面に届かない。

なんとか乗れないかと試行錯誤してる父を横から静かに見守り

寒いからもう家入ろう。

という事で暖かいご飯を頂きました。


いやぁ楽し疲れたー…

ではでは、
おやすみなさい。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント