INDEX    RSS    ADMIN

木曜日


順調に肥えています。
大阪の飯屋のおばちゃんは基本的に愉快です。

引っ越しの片付けはボチボチ終盤に入りました。

が、、町の事はサッパリ分からない。

なので夕食は近場で飯屋を探し、おばちゃんから情報収集を始めました。

昨日は韓国料理屋へ。

話してみると、韓流スターにハマって最近韓国料理を始めたとか

気分で料理を変えちゃうらしく、
店のメニューを見てみると昔の名残りで

カレーや鉄板焼きなど、なんでもあり。

材料持ってくれば作ってくれたりと、とても親しみがもてるお店

そんなシマウマ柄のベストを着たおばちゃんにアレやコレや教えてもらい、

最終的には歯の磨き方まで教えて貰いました。

あと、地元では行ったら死ぬと言われている病院も。

聞いて良かった…!

まだまだ謎の多い町なので
散歩して飯食べて情報収集に努めます。


さー、
明日はバイクのナンバー変更へ出かけねば。

ではでは、
おやすみなさいー








コメント

非公開コメント