INDEX    RSS    ADMIN

日曜日


証明写真撮影でニッコリうまく笑えない。

その謎について考えてました。

緊張はひとまず置いといて
もっと物理的な原因があるのではないかと。

調べた結果、

出っ歯ではないですが前歯がデカイ。

ちょっと笑顔を作ると上唇が前歯によって捲り上げられ
口だけやたら笑ってる状態になるようです。

ふむ、、。
まぁしょうがないです。

…という事で
社員証の撮影も終わり仕事が始まりました。

使ったことないソフトばかりで苦労が絶えないですが
チームの人も良い人が多くて一安心。

しかしまぁ
まったく即戦力にならない中途なので
まずはスタート地点に立つまで勉強勉強…

慣れない事だらけで疲れる事もありますが
一日の終わり、車庫のバイクにエンジンをかけずに跨りエアツーリングを楽しんでいます。

もうちょっと慣れたら、香川県にウドン食いに行きたいなぁ


さて。

明日は社員全員の前で自己紹介です。

いつになってもこーゆうの苦手だなぁ


ではでは、
おやすみなさい。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント