INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

切磋琢磨ってだれ?
そんな質問が出る工業高校の機械科でユーモアを中心に学んでいた学生時代。

もう8年近く前の話・・・

週に一回、会社で使わせて貰えるジムに通い始め体内年齢を知ることができたのですが

体内年齢は18歳でした。

青春真っ只中です。

青春というより晩秋といった方がしっくりくる学生時代を送った体外の僕の変わりに
いつまでも若々しくいて欲しいものです。


ということで、仕事以外の事も少しずつできる余裕が生まれ始め
働くことがすっかり日常になってきました。

となると非日常を求めて動き出すようになりまして・・

その非日常を味わう手段というのが、僕にとってはバイク。

エストレヤの方は、1月末の大寒波到来の時期にかぶってしまい、
いまだ愛知の実家に留守番中なので

1000Sに必要最低限の装備をつけていこうと思い準備をしていました。

一番大事なナビ用の電源確保。

NANKAI(ナンカイ) 電源くん2 USBダブル
アマゾンで2480円
kbc-mart_dc1201.jpg


USBポートが2つあるので、カメラと車載カメラの電源確保ができそうです。

取り付け方は、ドゥカティの事はサッパリ分からないので
ドゥカティ京都へお邪魔し、取り付けて貰いました。

工賃2100円

作業時間が長引いて2時間ほどお店で携帯見ているふりして過ごしました。

取り付け場所はハンドル右下のカウル裏
IMG_0650.jpg
ちょっとの雨なら凌げそうです。
IMG_0649.jpg

通電がキーのON、OFFと連動しているのでちょっと安心。


いよいよ春も迫ってきたので今後も旅支度を進めていこうと思います。

準備が楽しいんだなコレ・・・


さー、頑張って働こ。

ではでは、
おやすみなさいー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント