INDEX    RSS    ADMIN

【お知らせ】HP公開

http://www.bbroku.com

上のアドレスでHPを作りました。

こんな感じで、ブログ(日記)が基本ページで
jp.jpg

黒い部分にあるカテゴリを選択すると


hp1.jpg

旅写真
hp2.jpg

といった具合に一覧で見れるようになってます。

内容量が少ないのでまだまだ寂しいですが・・
レイアウト含め、今後ぼちぼち改良していく予定なので長い目で見守ってもらえると嬉しいです。

google chromeとIEでは一応動作確認してるのですが
表示されなかったら教えてもらえると助かります。

ではでは
ひとまずコレにて。

お知らせでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

変わってた・・・w

リニューアル?あおめでとです。

画像の表示がlightbox(?)になっててかっこうぃーねーw
簡単に導入できるって書いてあったから自分も導入しようとしたら出来なくて挫折しましたw
ちくしょう、bbはで、できてるじゃねぇか・・・w

P.S.絵のページのレトロボットのリンクが切れてました、ボクだけ?

Re: 変わってた・・・w

おーありがとう!
lightboxかっこうぃーだろ。何かしらんが勝手になってた。

レトロポットなんでかな。情報ありがとうb