INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

昼過ぎ、非常に澄んだ気持ちで目が覚めたので悟りを開きに奈良へ行ってきました。

こういった事ができる距離感と時間的感覚はまだまだ新鮮。

という事で奈良公園到着。
家族とカップルが沢山。
IMGP5761.jpg


角は取られても野生の目をした鹿。
ズームで狙ってたらお尻むけて糞をするサービス付き
IMGP5772.jpg

桜は所どころ咲いていたり。全体的にはまだ蕾が多かったです。
IMGP5764.jpg

と思って歩いてたら
枝垂桜満開(氷川神社・興福寺)
IMGP5782.jpg IMGP5790.jpg

小腹がすいたので近場にあった飲食店でキツネウドン 500円
味がほとんどしなかったけど、お腹はちょっと満たされる。
IMGP5793.jpg


鹿の糞をアップで見ちゃって食べられなくなった
なら銘菓の ならどら 200円 を帰宅後コタツでいただき。
IMGP5795.jpg


珍しくバイクの写真を1枚も撮らないプチツー 77キロでした。

さて、
まもなくゴールデンウィーク。

休みがしっかり取れるか分かりませんが、3~4日休みがあれば
キャンプして地球を感じたいです。

その為にも来週はいよいよエストレヤを取りに愛知へ。

車庫充実に伴ってエストレヤの旅装備も充実させたいと思います。

とりあえず、晴れますように!

ではでは、
おやすみなさい。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【日曜日】

昼過ぎ、非常に澄んだ気持ちで目が覚めたので悟りを開きに奈良へ行ってきました。こういった事ができるた飲食店でキツネウドン500円味がほとんどしなかったけど、お腹はちょっと満たされる。鹿の糞をアップで見ちゃってバイクの写真を1枚も撮らないプチツー77キロでした。...