INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

この休日は大雨だったので家でスキルアップの為に時間を使っていました。

厳しい世界で戦っていくには、自分だけが使えるスキルが重要で。

その為にはそれ相応の努力をしないといけない訳で。

ただ、1つのことに多くの時間をかけることで得るものも大きければ
失ってしまうものも大きい訳で・・

ということで
20時間ほど引きこもってゲームをしていました。

ドラクエモンスターズ3ds テリーのワンダーランド
という、モンスターを捕まえて育てるゲームです。

とても先週まで自然を駆け回っていたとは思えない引きこもりっぷり。

1日10時間ゲームして得たものといえば腰痛と肩こり位ですが
週明けには社内大会があるので負けられないのです。

このゲームは100万本近く売れるタイトルなので
おそらく日本中に僕と同じようにして休日を過ごした若者がいるはず。

それくらい多くの人を夢中にさせるゲームですが、
夢中になっていたらいつのまにか水害にあっていました。
IMG_0945.jpg

出かけようとしたら靴が水に浮いているので、あれ?・・と。

ドア開けたら道が川になっていて
なるほど・・と。

車庫見に行ったら浸水はしていたもののバイクは問題ないのでよし。

良くある事らしく、ご近所さんは土嚢を持っているようです。
僕も備えておかないとなぁ


知らないうちに危機にさらされていた休日でしたが
何事もなく済んで良かった。

よし。

さー、明日から1週間がんばろ!


ではでは、
おやすみなさいー

日記柄
後ろ後ろー!
20120617.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【日曜日】

この休日は大雨だったので家でスキルアップの為に時間を使っていました。厳しい世界で戦っていくには、自分だけが使えるスキルが重要で。その為にはそれ相応の努力をしないといけない訳で。ただ、1つのことに多くの時間をかけることで得るものも大きければ失ってしまうも...