INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

仕事責めの休日でした。

高い質と量も求められる環境で
その昔鬱になったり脱毛モードに入ったりした人がいたと聞きましたが

なるほど、これか と体感する毎日。

まだまだ働く体力はありますが1つ苦しい問題が

蚊です。

家には寝るだけに帰っている状態ですが
その寝床に蚊が住んでおりまして。

右わき腹 2箇所
左足小指 2箇所
腰     2箇所
左右脇の下 1箇所ずつ
右腕    4箇所

もうボコボコで睡眠不足です。

この刺され具合と刺し方から見て
2匹の蚊がいて、夜な夜な並んで楽しく食事しているのではないかと。
カップルか、友達か。

耳元に来た瞬間に退治はしましたが
痒みは今がピーク・・

子供の頃は蚊に刺されたら祖父が
火をつけて消したばかりのマッチ棒を刺し口にあてて直してくれてましたが

今思えばあれは治療ではなく、火傷を負わされていた気がします。

結構ワイルドに生きてきたなあ・・
と思いつつムヒ塗って寝るところです。

さー、一週間がんばろ!


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
大阪は二人乗り黙認
おそろいの帽子かぶって二人乗りしてる老夫婦みてちょっと和んだ

20120625.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オスの蚊は刺さないんですよ。
だからふたり連れの女の子です。
うらやましいね。

Re: No title

ほほぅ。そうでしたか・・!
知らぬ間にモテ期到来!

トラックバック

まとめtyaiました【日曜日】

仕事責めの休日でした。高い質と量も求められる環境でその昔鬱になったり脱毛モードに入ったりした人がいたと聞きましたがなるほど、これか と体感する毎日。まだまだ働く体力はありますが1つ苦しい問題が蚊です。家には寝るだけに帰っている状態ですがその寝床に蚊が住...