INDEX    RSS    ADMIN

月曜日

眠れません。
暑くて暑くて・・

この休日は3連休ではなかったですが2日休みました。

寝不足と先週ひいた風邪の咳を引きずっていて体調は良くないので
バイクは控えて、読書に時間を費やしました。

メディアカフェポパイという図書館で。

絵と文章で綴られる芸術を、ジュース飲みつつ
リラックスシートでふんぞり返って10時間ほど堪能

なんともアカデミックというかコミックというか
実りある時間を過ごしました。

今週は20冊ほど読みましたが
まだまだ読みたい本があるので定期的に通おうと思います。

さー、今週はちょっと短くてお得。
頑張って働こう。

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
車庫掃除してて何か臭いなぁと思ったら
1ヶ月前のキャンプで使った飯盒の中に
といた米入れっぱなし・・!
20120716.jpg

コメント

非公開コメント