INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

まったくもって今週も仕事でした。

最近はバイクに乗る夢を見るので
脳が非現実を求めだしているのだと思います。

なんでも創業以来の忙しさだとか。
僕も人生で一番の苦労を味わっている気がします

とりあえず体には気を使って、食事と運動を。

自由とは健康の事であり、若さは宝であると。

そんなジジイのような事を思いながら働く日々。

今月末は母の誕生日が休日にあるので
一日休んで顔見せに愛知までいけたらなと思います。

バイクで。

さー、
まだまだ休みはとれなさそうですが
今週も頑張ってこう!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
いい男おらへんかなー と深夜に駅前の路上でぼやくギャル。
いい男ってなんだろう・・と考えながら帰宅したけど答えはでなかったのである
20120910.jpg

コメント

非公開コメント