INDEX    RSS    ADMIN

月曜日

三連休中日。

脱社畜。
一日リフレッシュしてきました。

同僚のハーレースポーツスター乗り二人と同僚の知り合いのオフロード乗りと共に
兵庫県は三木で開かれたハーレースポーツスターのコーヒーミーティングへ。

基本黒で渋いハーレーの中に1000sでおじゃましてきました。
_IGP7666.jpg


ハーレーを中心に300台以上がズラリと終結。
_IGP7650.jpg

ハーレー乗りらしい、サングラスとオシャレ革ジャンの人が多い印象。

中にはおちゃめに、犬を乗せてるハーレーも。
いい笑顔。
16923-2.jpg


午前11時から12時過ぎまで色んなバイクを見て回ったあと
兵庫県はフラワーパークへ。
_IGP7670.jpg

思っていたよりメルヘンの国にオッサン4人でお邪魔。

リンゴ狩しようと思っていたものの、リンゴが青すぎたので取りやめて
こじゃれたご飯を食べて帰路へ・・

総走行距離161km。
午前7時半出発の午後7時帰宅。

思う存分バイクを楽しんだ一日でした。

毎度のごとく、翌日には首、肩、足、全身筋肉痛です。

さすがスパルタ姿勢の1000s・・

ハーレーミーティングで偶然お会いした同じ1000s乗りの方も、
このバイク乗るために身体鍛えてますとの事・・

なんとも体力の必要な・・エストレヤとは大違いなバイク。

もうちょっと色々と落ち着いてきたらサーキットを一度走ってみたいなと思います。


さて・・
リフレッシュしたし今週も頑張ろう。

ではでは、
おやすみなさい。


今回の大まかなルート。
池田からの中国自動車道はえらく混む。

大きな地図で見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント