INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

大阪は1日中雨。

久しぶりに1日ゆっくりと休んでおりました。

雨にも負けず風にも負けず

とりあえず、たまりまくっていた洗濯物をベランダに干しました。

その後は地図見てゆっくりと過ごす。

雨がシトシト降る中で旅計画を考える時間は至福と言って間違いないです。


思わず

最近日本地図 昭和2年修正版

という古地図をネットで買ってしまいました。

ちょっと古すぎたかなと思ったけど、歴史に触れたいのでまぁ良いかと。

一通り見終えたら
戦後、昭和30年代~の古い日本地図を買おうと思います。

そして古い地図を見ながら旅に出るのです。

バイクが普及し始めた戦後の日本。

当時の地図を見て、最新の地図をナビで見て

浪漫というやつを感じよう


・・という計画を一人考えておりました。

この二、三ヶ月、記憶喪失なくらい仕事しか思い出がないので
妄想は膨らむばかりです。


とりあえずはまず日本を全て巡ってからかなぁ

日本二週目は、古地図の旅で。

地図収集から始めて時間もかかるので気長に。


さてー
明日からまた一週間頑張ろう。


ではでは、
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント