INDEX    RSS    ADMIN

2013年

あけましておめでとうございます。

この所ろくにブログ更新をしていませんでしたが元気に働いています。

仕事始めが1月2日という事で実家に帰るには厳しく、
同僚の家でWiiUのニンテンドーランドをひたすら遊んでいた年明け。

まったく正月感がないまま始まま新しい年が始まりました。

今年の目標は

・私生活の確保
・1日25分の英会話

小さな目標・・

今年は少しお勉強しようと思います。少し。

英語の方はビジネス英語ではなくて、ある程度どお喋りできれば満足です。

今は家かえってネットでフィリピン人とビデオチャットで
愛想笑いしているという謎の時間を過ごしている段階です。

よく言われるのはシャイボーイ.

I am shy boy.

どうぞ今年も一年よろしくお願い致します。

日記絵
毎度おくれてごめんなさいな年賀状。
シャイなコメント書き添えて送ります。
2013年賀

コメント

非公開コメント