INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

健康に気をつけて白湯を飲み始めてから一週間。

風邪をしっかりひきました。


今週は寝込んでいたり仕事したりしながら、主に風邪をこじらせて生活していました。

熱もしっかり出て、久しぶりの震えて眠れぬ夜。

冬に野宿しても、家の鍵忘れて車庫で震えながら寝ても風邪を引かなかったというのに
人間の身体というのは分からないものです。

兎にも角にも体が一番。

と思いつつも、最近エンジンかけてなかった1000Sが気になったので
近所のバイク用品店まで無駄に往復してきました。

3ヶ月くらい触っていなかったのに一発始動。

あれ、、バイクってこれが普通なのかな?

エストレヤは3ヶ月放置したら押しがけしないと動いてくれないかわいい奴なのに。

違うもんだなぁ~と思いつつガクンガクンエンストしながら帰宅。

ちゃんと乗ってこう。

春ももう近いし。

3月過ぎまでは週休1日あるかどうかになりそうなので
またしばらく無機質なブログになるかもしれませんが

春が着たらそれはもう鮮やかに・・。

最近はフィリピン人に英語教えてもらってフィリピンナイズされているので
次まとまった休みが取れたら暖かい南の方へ。

沖縄上陸を目指そうと思います。

うーーーむ。楽しみ。楽しみ。


さー、今週も頑張ろう!

ではでは
おやすみなさい。

日記絵
一人暮らしの高熱はキケンキケン

20130120.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント