INDEX    RSS    ADMIN

日曜日


働いておりました。

そして買いました。

立体日本地図

学校教材だったものをヤフオクにて入手。

お値段千円なり。

いやぁ素晴らしいです。
起伏が目に見えるのですから。

帰宅後、風呂入って歯を磨きながら地図の前に寝転び
今まで走ったり住んだりした場所を眺める。

そして今住んでいる土地をこうして地図で見ると

色々俯瞰で見えてきて
小さな悩みなど小さ過ぎて消えてしまいます。

大きな悩みはGoogleEarthで地球を見ると消えてしまいます。

いやぁ気持ちが良いなぁ

個人的価値のある買い物でした。

仕事の方で四月末までなかなか休めない事になって参りましたが
五月にはちょっとした休暇が貰える かも。かも。

間違いなく旅立ちます。
エストレヤ整備しなきゃ。

さー
今週も頑張ろう。

ではでは
おやすみなさい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント