INDEX    RSS    ADMIN

帰省

_IGP8157.jpg

_IGP8149.jpg


5月4日から5月7日まで生まれ故郷の福井県へ帰っていました。

1000sで帰ろうと思ってエンジンかけようとしたら
バッテリー上がってしまっていたのでエストレヤで。

久しぶりのバイク。山深いド田舎なのでまだ山陰には雪が残っていました。

気温13度くらいだったので冬用のジャケットでピッタリ。

今にして思えば、地元はダムあり滝ありの絶好のツーリングスポットだった訳で。
沢山のライダーとすれ違いました。

高校時代に地元で購入したエストレヤも、今ではずいぶん見た目も変わり。

40kmだすのも怖くて恐る恐る走った道を、8年後の今
虫の特攻を大量に受けながら鼻歌交じりで走ってきました。

昆虫は弾丸です。

あとは中高の同級生とも6,7年ぶりくらいに再会してご飯を食べたり。

とにかくゆっくりとした時間を過ごしてきました。


あっという間のリフレッシュ休暇もこでれ終わり。

いやはや早いもんだなぁ~

心機一転。

自分が今欲しい技術の為に働こうと思うわけです。


されさて、
明日から頑張ろう。


では
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント