INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

休日。

今週はどこにも出かけずにバイクのお手入れ。

1000sも前回の長野弾丸ツーで虫の特攻跡まみれ
エストレヤも同じく。

エストレヤは花咲かGでゴシゴシ。
1000sはプレクサスでゴシゴシ。

1000sはスプレー式のプレクサスの方が個人的に綺麗になる印象です。


そしてバイク掃除してると
もれなく隣の家の小学生が玄関から顔出してニコニコしながら走ってきて

気がつけば一日終わるコース。

バイクも指紋だらけになるのはご愛嬌・・

そんなこんなで今週は野球のボールは無いけどグローブはあるというので
エアキャッチボールをして遊んでました。

遠くにボールなげる振りして子供たちを走らせ
その間に急いでバイクを掃除する魂胆でしたが

子供たちも遠くにボール投げるので結局進まず・・

社内の子供がいる同僚と話すと
休日にプライベートなど無い。といっていたのがなんとなく分かってきたこの頃です。

一通り遊んで、最後は一緒にちびまるこちゃん見てサヨナラ。

やっとゆっくりできるな~と一息ついたものの、
静かになった家で一人サザエさんを見てるとちょっと寂しいと思った今日でした。

さー、明日からまた1週間頑張ろう。

ではでは、
おやすみなさい。


日記絵
宇宙ライダー。
しばらくはエストレヤのロゴホルダーに入れる絵を描いていこう。

20130602.jpg

コメント

非公開コメント