INDEX    RSS    ADMIN

松坂牛ツーリング

休日。

土曜日はあいにくの雨でしたが日曜日は快晴。

同僚3人とツーリングへいって参りました。


向かうは三重県松坂市。
目的は焼肉!

ということで奈良県は香芝SAに8時半発集合。

_IGP8286.jpg

多くのライダーで賑わうSAを後に、三重県は青山高原へ。

走るのが楽しくてすっかり写真撮り忘れてしまいましたが
青山高原は巨大風車がいくつも並ぶ気持ちの良いツーリングスポットでした。

そこで小休止した後、目的地の松坂市へは12時に到着。

国道25号線は実質高速道路化していて、あっという間に到着

今回お肉を頂いたのは松坂市の駅近くにある
焼肉たこやん

目の前に七輪を置いてくれて、じゅーじゅー焼きながら食べるスタイル。

リーズナブルにおいしいお肉を頂けました。
_IGP8289.jpg


お店を出たのが14時前。

三重といえば、、ということで次は鈴鹿サーキットへ移動。

松坂市から市街地を北上。

距離にすれば30キロ程度ですが、暑さのせいで着いた頃にはヘトヘト・・。

16時から入園してもあまり楽しめなさそうなので
入り口前のお店でお土産買って、冷たいジュース飲んでまったり。
_IGP8293.jpg

日も傾いてきたのでそろそろ帰路へ。

最後の締めは
奈良県天理で天理ラーメン。
ちょっとピリカラスープがおいしい・・
_IGP8304.jpg


総走行距離330Km
12時間まるまるバイク三昧で満足な休日でした。

いやぁ、、バイクはやはり良い。

休憩中、見知らぬバイカーと沢山バイク話ができるのも素敵。
1000sは1970年代を意識して作られただけあって40~50代の方によく声をかけて貰えます。

年代物のバイクをピカピカにして乗っているライダー

仲間と蕎麦を食いにいくんだ。と。

なんと良い休日なんだろう。

バイクは綺麗に美しく!

次はエストレヤで出かけるぞ。


さー、今週もがんばろ!


今回のルート
25号線さまさま。

大きな地図で見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント