INDEX    RSS    ADMIN

休日

この夏、早食い大会に出ることになりました。

会社対抗という形でメンバーを選出する際、毎日ご飯を食べにいく同僚から
あいつは食べ終わるのが早いからオススメだ。

との推薦により決定

ふむ、そう言われるとたしかに早い・・

しかし、それはご飯食べてる時にしゃべらず黙々と食べてしまうからであると
気づいてしまっている自分がいます。

そして僕の食のバイブル
漫画、孤独のグルメでは

「モノを食べるときはね、誰にも邪魔されず自由で なんというかすくわれてなきゃあダメなんだ」

と記されているので今回はそれを破ることになりそうです。


いったい何を食べるのか。

ひと夏の思い出にはなりそうです。


そして今週は半分仕事で大阪東京を往復してなんだかぐったりしていました。

兎にも角にも眠たい・・!

もう逆らわずに眠ります。

今週もぼちぼち働こう。

ではでは、
おやすみなさい。

コメント

非公開コメント