INDEX    RSS    ADMIN

【エストレヤ】キャンプ道具整頓

3連休。
あいにく大阪は不安定な空模様

ということでキャンプ道具の整頓をこそこそと。

寝袋とテントを覗いて、現時点で持ち歩いているもの。

【キャンプ道具】

・ガスカートリッジ×2
・キャプテンスタッグバーナー
・キャンドルランタン
・LEDヘッドライト
・炭3キロ
・軍手
・ロウソク
・なべ
・飯盒
・キャプテンスタッグクッカー
・火ばさみ
・着火材
・スプーン&フォークセット
・塩
・海苔
・調理はさみ
・焼き網
・炭おこし
・銀マット

【日用品】
・虫よけ
・ハブラシ
・シャンプーセット

【バイク用品】
・パンク修理キット
・チェーンオイル

20130715キャンプ道具一覧

炭デカ・・。

旅しながら消費していくのでよし・・かな。

海苔は既にカビと化していたのでサヨウナラ・・

あとは必需品で下記を追加して、準備よし。と。
【要補充】
・ヘッドライトバルブ
・ドライバーセット
・薬
・雨具

その他で、ナビとしてマウントしながら使用しているiphoneを5に買えたら
縦長になっちゃてマウント出来なくなってしまったのでマウント道具を買い替え。

あとは、電源のシガーソケットをデフォルトでUSB2口のやつにも変えられるとよりスマート・・。

準備あれば憂い無し。

本当は転倒した時様に
・簡易救急セット
・変えのクラッチレバー
なんかもあると良いなと思うものの転倒したことがないので
あまり必要に迫られない・・

パンクは夜中にした事があって絶望した思い出があるのでパンク修理キットは必須。。

こんなもんかなぁ

ほかにもエストレヤをより旅仕様にするカスタムを考え中ですが
これは少しずつ・・。

ふむ、、楽しくなってきた。

さー、今週も頑張ろう。

ではでは、おやすみなさい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調理系のアイテムが充実していていいですなぁ。
並べられているキャンプ道具見てたら物欲が沸いてきましたw

Re: タイトルなし

お!すみません、コメみのがしておりました!

物欲沸いて、購入されたのを先のキャンプで確認しておりますw
充実したキャンプでしたね~