INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

休日という事で朝までオール睡眠。

入院していたエストレヤが一年点検とオイル交換、フロントタイヤ交換を終えて帰ってきました。

1万7千444キロ

フロントタイヤも自分で取り替えようと買い置きはしてあったのですが
フロント下手すると恐ろしいのでお任せ・・。

エレメント周りもスッキリしてとても快調です。

夏場はエンジンも一発始動。
やっぱり寒いのがダメなんだなぁ~

お盆の帰省は1000sで帰りますが、こっち帰ってきたらエストレヤでうろうろする予定です。

16日にはキャンプツー予定なので色々準備はしているものの、修理に出したコールマンのテントポールが治らず・・。

修理工場が火災で、在庫もなにも無くなってしまったとか。

けが人などが居なくて幸いですが、テント、どうしよう。

なんとか調達せねば。

最悪テントに包まって眠るプランもありか。


ふーむ、、色々調べよう。


さー、今週も頑張ろう!

ではでは、
おやすみなさい。

日記絵
ロゴホルダーの絵を考え中・・。
これを詰めてこう・・
20130805.jpg

コメント

非公開コメント