INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

曇と雨まみれでした。

曇ってると元気が出ない体質なので一日家でぐったりと。

毎月購読していた培倶人 (ばいくじん)、そういえば最近買ってないなと思い
過去の冊子を読み返したり。

そういえばこの前1000sを立ちゴケしてミラーの塗装がっつり削れたな・・
と思い出し手でなんとなくこすってみたり。

治らないと分かっているのに手でとりあえずこする。
はぁ・・。

曇り空同様どんより気分で
最近マイブームの茶香炉でお茶のにおいを吸引しつつ
最近マイブームの英語をお勉強しておりました。

できの良い脳みそが欲しい。

と、それはさておき九月は三連休が2回もあるスペシャルプラチナム月間。

ここんとこ高速使ってのツーリングが増えているので
今回は下道ツーをしようと思います。

原点回帰。

エストレヤで田舎道を走り回ろう。

考えるべし。

さー、今週もがんばろう。

ではでは
おやすみなさい。

日記絵
ライセンスホルダー案
次はもっとロゴロゴした感じを作ろう。
20130902EstrellaRogo001.jpg

コメント

非公開コメント