INDEX    RSS    ADMIN

鳥取1泊2日ツー

とんでもない大雨に降られた鳥取ツーリング。

あんな大雨は3年前の東北一周ツーリング以来。
合羽が力を発揮しないのは久しぶりでした。

それから一週間。

会社の同僚がバイクを買ったということで、一緒に用品店めぐりをしたり
濡れたテント干して、寝袋干して、靴洗って、バッグ洗ったりしながら過ごしました。

もうしばらくバイクいいかな
と思っていたものの、時間がたてばまた乗りたくなるものだなぁ・・


総走行距離730キロ

高速ツーリングは目的地を楽しめて
下道は過程を楽しめるなぁ

今回は走りで満足してしまい写真を撮りわすれました・・。

鳥取は思いのほか近かったのでまた行きます。

六甲山周辺も走っていて楽しい道と発見。

今回のツーリングで都道府県庁制覇の旅に鳥取県を追加。
名所一箇所 + 一泊 + 県庁 で制覇ルールとして4年目
まだ17箇所です。

そして福井、愛知、大阪、東京と、住んでいた地域は制覇していないという・・。
それ足してもまだ半分か。

日本広し。

さー、今週も頑張ろう。

                       【鳥取砂丘】
             大きな砂丘を登ると見えるクジラ島
_IGP8630のコピー

_IGP8615.jpg

                 【鳥取県大山周辺 & 鏡ガ成キャンプ場】
_IGP8568.jpg
_IGP8589.jpg

今回のおおまかなルート

大きな地図で見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント