INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

眠たい日々。

週休二日ではもの足りないと思うこの頃。

一日は平日の生活で汚れた部屋掃除と洗濯で昼寝で終わってしまうのです。

部屋が汚れてるとなにもやりたくなくなる性質なので
毎週床を拭いて掃除だけはちゃんとやるのですが

掃除したら気持ちよくなって寝るので
結局なにもしてないじゃないかと思うこの頃。

体を動かさないと。

ということで連れとラウンドワンというアミューズメントへいってきました。

高校時代、漫画の読みすぎでウインブルドンに憧れていたのでテニスを少々。

ラケットとボールが悪いせいでラリーも続かず
日差しが眩しいせいでサーブも入りませんでしたが

テニスって楽しい。

いやぁ気持ちの良い汗をかいた。

家帰ってきて夕寝してご飯食べて
さてエストレヤのロゴ作るかと思ったらフォトショップ落ちて
ペンタブも反応しにくいし
もう嫌になってしまいます。

しかし今週末は三連休。

1ヶ月ほど前に同僚がドカティ400を買いバイク熱に燃えているので一緒にツーリング行ってきます。

1泊2日。

おそらく中国地方へ。

ぼくも1000sで走るので今回はどこかに宿を取る予定です。

うーん、楽しみ。


さー
今週もがんばろう。

ではでは、
おやすみなさい。

日記絵
ツイストスピンサーブ

20131007.jpg

コメント

非公開コメント