INDEX    RSS    ADMIN

1泊2日広島ツーリング

体中が痛い三連休最終日。

キャブ式のドゥカティモンスター400を購入した会社の同僚と共に広島まで行ってきました。

土曜の午前5時に朝マックミーティング。

広島の山間部にある宿に着いたのは午前0時。

気温が一桁になるほど冷え込んでいて凍えながらチェックイン

初めてツーリングでビジネスホテルを利用しました。

温泉もあって朝食もついて、、こんな旅もあるのか・・

いつもの銀マット30枚分くらいの厚みのあるフカフカベッドに吸い込まれるようにして就寝。

翌日は鈍い痛みを全身に感じながら温泉へ。

結構いろいろな所を見たような気がしたものの、走っている時の思い出がほとんど。

インカムを繋いでしゃべりながらの走行ってのを初めて試しましたが
便利でよいものです。

渋滞時や疲労困憊時にインカムで会話することで随分助かりました。

そんなこんなでおしゃべりツーリングが無事終了。

バイクに乗っていて孤独ではないという新しい感覚を味わうと同時に
1000sでの一日の走行距離は500キロが限界かなと、全身で感じたツーリングでした。

うーむ、全部痛い。

さー、明日から一週間がんばろう。

1000sとキャブ式モンスター
    尾道ラーメンうまい!(味平)                 尾道駅
NMS_6855.jpg DSC_6864.jpg

尾道から何かした向島からの景色は最高にキレイ!
      日が沈むまで鑑賞                 キレイな海と空
DSC_6917.jpg NMS_6883.jpg

総走行距離
978キロ

今回のおおまかなルート

より大きな地図で 広島ツー を表示