INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

気がつけば年末というやつで

今週は電車旅行にきていた友人と京都でごはんしておりました。

バイクつながりなので電車できてもバイク話ばかり。

楽しいんだなこれが。

そして日曜日は出勤。

最近は宮崎駿さんブームがきていてインタビューを聞きながら作業。

あんなに苦しみながら楽しんでいる人は会社にはいないなぁ

すごいおじいちゃんだ・・

事を楽しめる、好きになれるのは凄い能力、または才能だなぁ

そんなことをついさっき夜道をエンストレヤで走りながら思ってました。

だんだんと冬らしくなってきました。

しばらく友人のDucatiモンスター400を預かることになったので
我が家にはバイクが三台。

これからドンドン寒くなるので今年はエストレヤを解体して磨く予定です。

さー今年もあと29日

がんばって働こう。

ではでは
おやすみなさい。


コメント

非公開コメント