INDEX    RSS    ADMIN

新年

あけましておめでとうございます。

今年は実家に戻りゆっくりと家族と過ごす事が出来ました。

家族と会うたびに時間の流れが身に沁みます。

早いもので自分も27歳になりました。

なりました というより なってしまった と言った方がしっくりくるのは
子供な部分が多いからでしょうか。

一般的には20歳で大人の仲間入りですが

個人的には子を育てる立場にならないと実感は湧かないのではと感じ始めています。

そんな大人子供の気分で書き始めたブログもはや8年目。

基本週一更新ではありますが、長く続けていこうと思います。

そして昨年掲げた小さな目標

・私生活の確保
・1日25分の英会話

半分達成くらいでした。

英語は10ヶ月くらいおサボリをしていました。へへ

12月からまた再開している状態

今年は
お勉強とその成果を出す年にしたいと思います

どうぞ今年一年よろしくお願い致しまする。


日記絵
2014年賀状。
飛脚:「あれあれ?うま使ったほうが楽じゃね?使お使お」

楽をするために人類は進化してきたという
メッセージをとってつけましたので感じて頂ければ幸いです
今年も全力で進化したいものです。
2015年賀
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント