INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

仕事半分でした。

早いものではや半月が過ぎました。

そして未だに27歳の自分てのに慣れないで過ごしております。

働きはじめて8年目

学生に例えると小学校卒業して中2になるくらい。

そうか、社会人思春期に入ったのかと思うこの頃

盗んだバイクで走り出だしちゃう年頃ではありませんが
ローンで購入したバイクで走りだしちゃう年頃です

思春期と言っても特に悩みがあるわけでもないので
なんて事はないのですが
寒いのが苦手なので毎朝が過酷です。

地獄の朝を和らげるためにちょっと豪華な食パンを買いました。

楽しみがなければ冬の朝は越せない・・

さあ
今週も頑張って起きていこう。

ではでは
おやすみなさい。

日記絵
唾を吐きながら歩くおっちゃんをみて
ヘンゼルとグレーテルを思い出した週末

20140119.jpg

コメント

非公開コメント